個別表示

あれは!

アップロードファイル 48KB

あれは! 鳥か! 飛行機か!
はたまた しんちゃんマンか?!

秋晴れの空を見つめるラッキーくん

視線の先は、ふつうのカラスでした(;^ω^)

エレンママ 2015年11月17日(火)08:12

ラッキーくん
かわいいー!
ぼくも空、飛びたいなぁ、って思ってるのかも。

うらんママ 2015年11月17日(火)09:06

>エレンママさん

ラッキー君に会うと、
いつも洋顏 ステキィ(*´ω`*)って
思っちゃいます。

洋犬だから洋顏は当たり前なのですが、
うらんとはちょっと違うの、なんだろう?
ハリウッドスターみたいな感じ♪がするわぁ。

 

エレンママ 2015年11月17日(火)09:38

ラッキー君、喜べ!
ハリウッドスターみたいだそうですよ。
こんどサイン、もらいにいこうっと。

うらんママ 2015年11月17日(火)12:37

>エレンママさん

あれから、どこが違うんだろぉ〜〜って
ずっと考えていたのですが、
ふと、目の色かも!

イエローラブはたいてい こげ茶か黒っぽいお目目なのですが、
ラッキーくんは 茶色い! これだぁ〜\(^o^)/ 

エレンママ 2015年11月17日(火)12:45

ラッキー君に
カラーコンタクト入れてないか、聞いてみよう。

うらんママ 2015年11月17日(火)12:58

>エレンママさん

そっか〜、その手があったかぁ〜

よ〜し、私もカラコン入れて
ハリウッド女優に変身だぁ〜(^o^)丿

エレンママ 2015年11月17日(火)16:03

うらんママさん

ちと無理かと……。

うらんママ 2015年11月17日(火)17:20

>エレンママさん

 (@ ̄□ ̄@;) そ・そんなバナナ!

エレンママ 2015年11月17日(火)20:55

うらんママさん

いえいえ、ホントケーキ!
お互いにおバカですねぇ。

うらんママ 2015年11月18日(水)06:32

>エレンママさん

あらま!おいしそう。
朝食にいたただきまぁ〜す(^^)/