個別表示

ブロマイドにしたいっ!

アップロードファイル 20KB

今日のお写真は ディディくん9歳

めっちゃいい顔! 
ブロマイドにしたいわぁ〜\(~o~)/

スターのブロマイドは原宿でしょ♪
ワンコのブロマイドなら、
ワンコの聖地といわれる駒沢公園に並べたら
ファンが殺到するかしら?

エレンママ 2015年10月07日(水)06:56

ディディくん
なんか、もうキラキラしてますね。
幸せでしょうがない、みたいな?

嘘でもいいから
私もこんなふうにキラキラしてみたいもんだ。

ジェナーママ 2015年10月07日(水)11:39

ディディ君、めっちゃ良い顔です。
幸せをオーラが沢山でてますよ!

ブロマイド懐かしい響きですが、もちろん、いまでもありますよね。
うらんママさんのブログには、良い顔をしたワンコが沢山登場するのでファンが殺到すること間違いなし!ですね。

うらんママ 2015年10月07日(水)13:43

>エレンママさん

エレンママさんには なんかギラギラしてほしい( *´艸`)

うらんママ 2015年10月07日(水)13:46

>ジェナーママさん

あれ?ブロマイドは死語???

今は写真も印刷しない時代だとか・・・
そのうち、デジカメも3Dで取れるようになるかしら・・・

エレンママ 2015年10月07日(水)13:59

うらんママさん

ギラギラしてほしいと言われても……。
シワシワならお任せを。

ディディママ 2015年10月08日(木)13:35

歯磨きもしていただいて白い歯でのキラキラポーズ。
よかったです。

うらんママ 2015年10月08日(木)16:16

>ディディママさん

人もワンコも歯が命(^_-)ですね。

ディディくん まったね〜(@^^)/~~~