個別表示

トノサマガエル? アマガエル?

アップロードファイル 30KB

♪トノサマガエル アマガエル
  カエルにいろいろあるけれど〜
 
  この世で一匹  

  ジャジャ〜ン コマガエル!

あまりのド迫力に みな、ひっくりカエル\(◎o◎)/!

     

エレンママ 2015年10月29日(木)15:35

ドヒャーーー!

いや、いや、これはまた、ものすごい迫力。
コマちゃんが登場するたびに
他のワンコはみんな影が薄くなります。

しかし、舌が長いですねぇ……。

うらんママ 2015年10月29日(木)17:05

>エレンママさん

お菓子あげないと、本当に食べられてしまいそうな
迫力満点の舌ですよね(;^ω^)

のん 2015年10月30日(金)08:30

さっそく載せていただいてありがとうございます!!

ホント、おかしあげないと食べられちゃいそうで・・・
うららも同じの着てみたけどコマにはかないませんでしたよ〜

うらんママ 2015年10月30日(金)14:36

>のんさん

えっ、うららちゃんも着てみたんですか( *´艸`)

明日はみんなでハロウィンパーティーかしら?
のんさんお手製のごちそうも出るんだろうなぁ〜。
        いいなぁ〜いいなぁ〜 

ジェナーママ 2015年10月30日(金)18:59

こまちゃん、迫力ある仮装ですね。
明日は、“ハロウィン🎃本番” 「お菓子頂戴!」と我が家にも来てくれないかなぁ♪
たくさんあげちゃいますよ!

うらんママ 2015年10月31日(土)06:55

>ジェナーママさん

みんな〜〜〜 ジェナーちゃんちに
仮装してあつまれぇ〜!って ちょっと遠いなぁ(^▽^;)

今日は一日、お菓子だけですんだら
お料理しなくて楽なのになぁ・・・(^ム^)

ボギーママ 2015年10月31日(土)17:24

コマちゃんすごっ!! (;゜0゜)

今から渋谷に行っておいでよ!

きっと誰よりも素敵だわ〜

うらんママ 2015年10月31日(土)21:27

>ボギーママさん

なんだか、今年 すごい盛り上がってますよね。
近くの駅前も仮装のキッズでうようよでした(;^ω^)