個別表示

鳥か?飛行機か!いや、

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 19KB

鳥か?飛行機か!いや、スーパーマン?!
いやいや! しんちゃんマンだ!

イタグレの しんのすけ君。
イニシャルの「S」から ココにたどり着きました。
ちょっと古かったかしら(^▽^;)

細くても割れてます!
きゃ〜〜 シックスパック かっこいい! 

エレンママ 2015年10月31日(土)07:13

しんのすけ君
おお、かっこいい。
本当に空が飛べそうですよー。

うらんママ 2015年10月31日(土)12:54

>エレンママさん

しんのすけ君も電話ボックスで着替えているのかしらね(´艸`*)

エレンママ 2015年10月31日(土)19:18

うらんママさん

最近、電話ボックスなんてありませんねー。
携帯、スマホに世の中、乗っ取られて……。

うらんママ 2015年10月31日(土)21:28

>エレンママさん

そういえば、ないですねぇ(^▽^;)どこで着替えましょ。

テレホンカードもずっと財布に入っているけど・・・
どうしましょ・・・(;´Д`)

ボギーママ 2015年10月31日(土)23:23

みんなもりあがっていますね〜〜
しんのすけ君カッコイイ!


今年は電話ボックスで着替えなくても
わざわざテント用意してくれているみたいですよ

日本も本格的になってきましたね
私が若い頃はハロウインなんてなかった。ε-(´∀`; )

うらんママ 2015年11月01日(日)09:42

>ボギーママさん

そういえば、舞浜の駅のトイレにも
「着替えは専用の部屋でお願いします」みたいな張り紙が
いっぱい貼ってありました。

せめて20年前にあったらよかったのになぁ・・・

ボギーママ 2015年11月01日(日)22:18

あ  舞浜行ったんだ〜〜

いいなぁ (*'▽')

うらんママ 2015年11月02日(月)09:46

>ボギーママさん

オープン前に並んでクローズまでいました
夢の国も疲れますね(;^ω^)