個別表示

体高をそろえて・・・

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 56KB

写真、いくら撮っても なんだかなぁ・・・と しっくりこない。

あっ!背がちがうからだぁ〜って気が付いて
コタロウ君(右)チャチャ君(中央)には
フセをしてもらいました。

うん、これこれ。 しっくりきたわ。

チャチャ君は、おもちゃがあればいつまででも遊んでる。
控えめなDD君はそ〜っと近寄り じ〜っ。

エレンママ 2015年11月13日(金)08:01

このごろいろんなワンちゃんの写真が見られてうれしいです。
みんな良い表情。
二枚目のふたりは、ストーリー性のある雰囲気ですねぇ。

うらんママ 2015年11月13日(金)16:22

>エレンママさん

じ〜〜〜っと見ていたDDくん
「どうぞ気にせず遊んでください」とばかりに、
静かに前を横切っていきましたとさ。 

     めでたしめでたし。

ボギーママ 2015年11月13日(金)19:04

なるほど〜
体高をそろえるのね。

それにしても こうしてみると
コタロウ君、チャチャ君の足がものすご〜〜く長く見える ( *´艸`)

コタロウ君フワフワ手袋しているみたい!

うらんママ 2015年11月13日(金)19:06

>ボギーママさん

すみません(^_^;) 
コタロウ君とチャチャ君 逆に記載してました。
ボギーママさんのコメントは修正済みなので ご安心を(^_-)

コタロウ君の足、
自前のルーズソックスかも(´艸`*)