個別表示

雨上がり

アップロードファイル 60KB

雨上がり お腹が汚れてしまうので
さくらちゃんはレインコートを着てお外にでました。

お昼頃からは晴れ間もでて
すがすがしい一日でしたね。

さぁ〜、明日からまた一週間の始まりだぁ〜
ほどほどに がんばるじょぉ〜(^o^)丿

ボギーママ 2015年11月15日(日)22:28

さくらちゃん 色白なお顔に黄色がよく似合ってます。

雨が上がっても道路が乾くまではお腹が汚れちゃいますよね。
お腹側だけ腹巻とかしたいくらい (≧▽≦)

今週もまた中盤で雨になるみたいで・・・。
もう雨やだ〜〜

うらんママ 2015年11月16日(月)06:21

>ボギーママさん

うんうん、腹巻なら やっぱりラクダ色ですかねぇ。

ボギー君は後ろ脚の立派な飾り毛ように
ステテコも一緒にどうぞ(^_-)

エレンママ 2015年11月16日(月)13:02

ボギー君のステテコ姿、
見てみたい!

うらんママ 2015年11月16日(月)13:15

>エレンママさん

見たいでしょ〜(*´ω`*)

今どきのおしゃれなステテコでなく
やっぱり 白よね、白( *´艸`)

ボギーママ 2015年11月16日(月)22:33

オレ  絶対似合う!!

     
             by ボギー

うらんママ 2015年11月17日(火)06:29

>ボギー君

うんうん 似合う( *´艸`)