個別表示

ボクも・・・

アップロードファイル 34KB

左から ダダちゃん ビビちゃん オッドくん
三頭はいっしょのお家で暮らしているの♪

ダダちゃん ビビちゃん は オッドくんのお姉さん。
一番下のオッドくんは、お姉ちゃんたちをみて育ったので
動きがまるで小型犬。

なんだか表情までが小型犬みたいになってきた♪
みんな お目目がクリクリでめっちゃ可愛い(*´ω`*)

きっと オッドくんは、
「ボクもプードル」だと思っている!
ホントのことは告げつにおこう・・・

エレンママ 2015年12月29日(火)08:03

まあ、そうなんですか?
オッド君、そう言われれば
お顔の表情もまろやか、優しいですね。

3頭でどんなふうに遊ぶのかしら?

うらんママ 2015年12月29日(火)16:57

>エレンママさん

タタタタッ
 タタタタッ
ダダダダダダダッ って遊びます。

ボギーママ 2015年12月29日(火)23:05

うんうん  

オッド君 トイプードルに見えるよ!

ちょっと背が高いだけ。

うらんママ 2015年12月30日(水)07:02

>ボギーママさん

同じサイズ感で甘えてくる、
うれしいけど、大きいとこっちがよろけますよね(;^ω^)

ボギー君も自分のこと サイズ感わかっていない気がする。
甘え方が小型犬である・・・
まあ、こちらも告げずに年を越しましょう(^_-)