個別表示

”秋限定”

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 33KB

ボクも不思議な世界にキターーー!

秋限定!
リンゴサイズのゴールデン 
パパだったら一箱、いや、二箱は買うかもなぁ〜( *´艸`)

このサイズのボクなら、リンゴひとつでお腹いっぱいだぁ〜
おいしそぉ〜

一度、言われたかったんだぁ〜
「ボギー君 小さいですねぇ・・・」って(´艸`*)

ミニチュアダックスよりミニチュアだ! イェイ!

            by ボギー

         

エレンママ 2015年12月01日(火)10:16

久しぶりのボギーくん
これもいい写真ですね。

うらんママさんの「サイズのトリック」シリーズ、
まだまだ続きそうですね。

デュークのチーママ 2015年12月01日(火)10:20

ご無沙汰してます。
ボギーくん、かわいい!
ちっちゃい!
キーホルダーみたいに付けて歩きたい(笑)
うらんママさんの撮影テクニックや文章に、いつも驚いたり笑ったりしてます^_^

うらんママ 2015年12月01日(火)13:43

>エレンママさん

ゲッ(;゚Д゚) これで打ち止めなんですが・・・

うらんママ 2015年12月01日(火)13:45

>デューク君のチーママさん

リンゴサイズのゴールデン、
デューク家も”箱買い”でしょ(笑)

ジェナーママ 2015年12月02日(水)12:03

こんなに小さいゴールデンだったら私も飼ってみたいです。
道行く人の”注目の的”になること間違い無し!

不思議な世界楽しませて頂いてますよ(*^_^*)
うらんママさん、次はジェナーママも不思議な世界へ誘って……

うらんママ 2015年12月02日(水)15:42

>ジェナーママさん

楽しんでいただけて うれちぃ(´艸`*)

いつでもどこでも寝られれば、
すぐに不思議な世界へ行かれますよ。

ジェナーママさんは枕が変わっても寝られるかしら?
ちなみに、私は枕がなくても寝られます(^_-)