個別表示

はじめまして。

アップロードファイル 48KB

はじめまして、
ミニチュアシュナウザーのハナちゃんです。
まだ幼顔で、なんとも可愛い♪

ハナちゃんのお兄ちゃんの次郎長くんは、ワタシの
若かりし頃を知っている(;^ω^)
15歳になってお昼寝の時間がいっぱいになった
お兄ちゃんの邪魔をしないよう、
素敵なレディになることを目標にかかげ
これから訓練に邁進します!

みなさま 応援よろしくお願いいたしまちゅ。

エレンママ 2015年12月06日(日)20:31

うわー、かわいいー。
もうこの一言しかありませぬ。

ジェナーママ 2015年12月07日(月)12:00

可愛いハナちゃん 沢山お勉強して下さいね。うらんママさんが優しく見守ってくれますよ。
うらんママさん:ハナちゃんが素敵なレディになるのが楽しみですね♪

うらんママ 2015年12月07日(月)13:18

>エレンママさん

ほんと、かわいいーんです!

ちょっと 今日も何人に「かわいい〜」と声をかけられたことか。
人に慣れさせる訓練という名目で、
わざと、人のほうへ寄って行ったりなんかもして( *´艸`)
訓練です 訓練(^_-)-☆

うらんママ 2015年12月07日(月)13:20

>ジェナーママさん

はい、ワタシが目じりを下げて見守ります(*´ω`*)
目じりのシワふえちゃうわぁ〜。