個別表示

今年も元気に楽しくね(^_-)-☆

アップロードファイル 25KB

右から、
うらんの姉 エヴァちゃん
    母 ジェイミーちゃん
    妹 エリオットちゃん 

みんな元気に新年を迎えられました。
パチパチパチパチ 

今年も元気に楽しく過ごせますように・・・

エレンママ 2016年01月06日(水)07:44

3頭そろってお正月を迎えられて
良かったですね。

血のつながった家族が集えるワンコなんて
そうそういません。
幸せですね。
いつまでも幸せな時間が続きますように。

ジェナーママ 2016年01月06日(水)14:54

元気に新年をむかえられましたね。
皆、優しい顔で、幸せな日々を過ごしているからですね。
こんな写真を見たらうらんママさんもハッピーですね。

うらんママ 2016年01月06日(水)20:12

>エレンママさん

今の時代、人間でさえお正月に親族が集まるのは
難しいですものね。
本当に幸せなこたちです(*´ω`*)

うらんママ 2016年01月06日(水)20:14

>ジェナーママさん

ワタシ、まさに ハッピーニューイヤーです(*^▽^*)

ユリママ 2016年01月06日(水)21:05

うわぁ、圧巻ですね。
本当に幸せな光景です。
そして3頭とも穏やかな表情ですね。
私たちに見えないだけで、ジェイミーちゃんとエリオットちゃんの間にうらんちゃんがいるのでしょうね(^○^)

うらんママ 2016年01月07日(木)12:12

>ユリママさん

見えていたら
うらん、きっと一番前で見切れてます(´艸`*)