個別表示

見返り美犬

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 65KB

お正月の髪飾りをつけてもらったユリちゃん
見返り美人のように浮世絵にしちゃいたい♪

正月2日、今日はお書初めの日。
きっとユリちゃんは、パパの尺八とママの琴の調べを聞きながら
硯にむかっていることでしょう・・・

エレンママ 2016年01月02日(土)08:48

うわーっ! 
ブログ、開けたとたんに、ため息がもれました。
これぞ美人、いや、美犬!
ゴージャスですね。

なのに、うらんママさんのコメントを最後まで読んだら
笑うしかない。あはははは……。
どこからこういう発想が?

うらんママ 2016年01月02日(土)12:10

>エレンママさん

ステキでしょ〜、お正月らしくて(*'ω'*)

実は暮れに送っていただいていた写真なのですが、
もったいなくて蔵にしまっておいた一枚でして。
あらぁ・・・私のコメントで写真の良さ半減かしら(~_~;)

でも、きっと 書いてるわ・・・

ユリママ 2016年01月02日(土)13:13

ママに言われて、
「お利口な犬」と「チャイムに吠えない」と
「バイクを怖がらない」と3枚も書かされたわ。
疲れちゃった…
byユリ

うらんママ 2016年01月02日(土)16:28

>ユリちゃん

やっぱり 書かされたのね(´艸`*)
  おつかれさま♪

ジェナーママ 2016年01月02日(土)20:41

新年に相応しいお写真!
ユリちゃん素敵\(^o^)/

まあ、三枚も今年の目標を書かされたのね!

私は書き初め出来ないので「チャイムに吠えないで!」とママに約束されました。
でも、約束は守れないと思うけど byジェナー

うらんママ 2016年01月03日(日)06:55

>ジェナーちゃん

約束は守るためにあるのです!

はい、ジェナーちゃんも筆ペンでいいから3枚書いて
その中で一番いいの 1枚提出! 

 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

 みたいな先生いたなぁ〜。

私は両目をつぶるからねっ(+_+) うらんママより