個別表示

ちっちゃくても・・・

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 63KB

どやっ!ちっちゃくでも マッチョです!

           ぶぁい マロン

いつでも かかってきていいよ〜♪
 
           by チナツ

ちなっち 2016年01月08日(金)09:36

今朝、ブログをのぞきに来ましたら
マロンの顔が見えてびっくりしました!
2日間にわたって掲載していただいて
うれしいかぎりです。
実は、マロンのこの写真。
使って欲しかったなぁと思っていたんです・・・。
2重にうれしい!!

“毎日、看板犬として奮闘しているので
 体力には自信あります!”
        by マロン

うらんママ 2016年01月08日(金)15:17

>ちなっちさん

(*^▽^*)今日ものぞいてくださったのですね。うれしい♪

このマロン君の写真 かわいすぎて
一度に出すのはもったいなすぎるし、
かといって、マロン君だけ二枚でチナツちゃん一枚なのも
なんだか(;^ω^)

そんなわけで、
ちなっちさん あれ?って思うだろうなぁ〜と思いつつ
マッチョな方を出し惜しみしてみました(´艸`*)

護衛に連れ歩くなら、
マッチョなチワワとおとなしい秋田犬 
どっちがいいかしら?迷うわぁ〜

体力に自信あるなら、マロン君にしよっと(^_-)

ボギーママ 2016年01月09日(土)01:30

このところ ちょっとバタバタしておりまして
ゆっくりブログも見られなかったんですが、

今夜はこーんなかわいい写真が見られて嬉しい!

マロン君、チワワとは思えない凛々しいお姿ですね。

でも、護衛に連れ歩くなら
私はチナツちゃんかな〜〜

お座りの右足に惚れてしまいました。

うらんママ 2016年01月09日(土)06:58

>ボギーママさん

あらあら、草木も眠る丑三つ時にのぞいてくださったのですね。
今日は長い一日だったことでしょう。
お疲れ様でした♪

そうね〜、やっぱり護衛はおとなしくても
チナツちゃんの方が強そうにみえるかしら?!
最近、ちょっと怖いことがありまして、
やはり犬と歩くべきだわぁ〜なんて思う今日この頃です。