個別表示

あじさいフェア2023 華ちゃん編

アップロードファイル 472KBアップロードファイル 506KBアップロードファイル 495KB

大きなカシワバアジサイを見つけ、羞恥心と
闘いつつも撮ってくれたそう(笑)
紫陽花に負けないくらい咲いてる華ちゃんの
笑顔(^∇^)すっごく いいねっ!

エレンママ 2023年06月12日(月)08:53

華ちゃん、もう幸せで、幸せでたまらないつてお顔ですね。アジサイなんて、目に入りません。

うらんママ 2023年06月12日(月)10:24

>エレンママさん

華ちゃんもアジサイなんて見ないでわたしを
見てーー!っていってますね(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2023年06月12日(月)12:14

まだ梅雨に入ったばかりなのに続々とアジサイフェアに参加。クチナシももう終わっちゃうし、向日葵まではまだありそう、やっぱりカタツムリかな。

うらんママ 2023年06月12日(月)12:52

>ぱろ吉パパさん

あじさいもそろそろ終わりそうですね。でも
お蔵にはまだありますよ(^ー^)←カタツムリ

華&姫&くまママ 2023年06月12日(月)14:00

昨年からここの紫陽花をマークしていました!
今年は沢山花をつけたので撮りたいなぁ、でも人が通るしなぁと
何日も通り過ぎていました!
ブログで、上手に撮るコツは羞恥心を捨てること!とあったので頑張って撮りましたよぉ。

華は何をしても楽しいお年頃。
最近はお散歩を早々に切り上げ、自宅の玄関でママと二人きりで遊んでいます。
ママと二人きりで遊べるのはこの時だけ、貴重な時間です!!

うらんママ 2023年06月12日(月)17:39

>華&姫&くまママさん

昨年からマークしていただけのことがありま
すね!ゴージャスで見事なカシワバです!!
羞恥心なんて慣れですよ♪きっと来年には周
りの人なんて目に入らなくなるはず(^ー^)
これからも楽しみにしています♪♪♪

兄妹がいるこはママの独占時間は至福の時間
これから暑くなるし、どんどん帰宅時間が早
くなるかもですね( ̄∀ ̄)ニヤッ

ちなっち 2023年06月12日(月)18:21

華ちゃんの視線の先には
大好きな大好きなママさんがいるのですね♪
笑顔にならないはずがない!

きっと行きかう人もこの光景を
微笑ましく見ている事と思いますよ。

ファンタママ 2023年06月12日(月)18:44

真っ白紫陽花と華ちゃん、素敵な組み合わせですね
カワイイ笑顔に癒されます♪

華ちゃんが小さく見えるけど気のせいですね^ ^

うらんママ 2023年06月12日(月)18:47

>ちなっちさん

そうそう、こうやって撮っていると立ち止ま
ってほほえましく見てくださる方がいらっし
ゃるのよ(^_^;)どうか立ち止まらずに進んで
ください…そっちばっかり向いちゃうから…
とワタシはよく背中で叫んでいる( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年06月12日(月)18:48

華ちゃん最高の笑顔ね。

ママさんは撮影するのに羞恥心があるの?
どの辺が恥ずかしいのかな?

それすらわからなくなっている私・・・・。笑

うらんママ 2023年06月12日(月)18:57

>ボギーママさん

あははは。

ワタシは飲食店とかで食べる前に写真撮って
る人をみると、あっいいな、ワタシも撮りた
いけどちょっも恥ずかしいしな…ってなる。
そんな感じじゃないかな? これで伝わる?
ボギーママさんはご馳走の写メ撮れる?

シュネーママ 2023年06月12日(月)20:13
晴れ

華姫くまママさん、羞恥心を捨てると、うらんママさんになるけど、大丈夫かしらーーー?

それでも宜しいのであれば!
ワンコには、モテますよ(*^^*)

ボギーママ 2023年06月12日(月)21:11

ええええー
ご馳走の写真も撮れない??

なんでなんで?
お相手とお店にもよるけど、失礼にならなければぜんぜんオッケーよ!
私は羞恥心がないのか・・・。

うらんママ 2023年06月12日(月)21:27

>シュネーママさん

ぜんぜん大丈夫でしょ♪むしろみんな捨てま
くるでしょ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年06月12日(月)21:35

>ボギーママさん

「あっ、あの人撮ってインスタにあげるんだ」
みたいに思われちゃうかな?インスタやって
ないし、そんなオサレさんにみられたらどう
しよぉーとか思ったら恥ずかしくて撮れない。
(//∇//)動物とか植物は、そりゃー撮るでしょ
ーよ!こんなに可愛いもの、綺麗なものを撮
らないとか ないでしょ!って少しも恥ずかし
くはない。ぬはっ(^○^)