個別表示

マッサージ

アップロードファイル 22KBアップロードファイル 22KB

そこそこ 
そこも いいわぁ〜♪

      by エレン


ちょっと訓練にお付き合いいただいたので、
お礼にドッグマッサージ

知的なエレンちゃんのイメージを
崩してみたりして(´艸`*) 

    ママに叱られるかな?

ユリママ 2016年01月09日(土)18:36

うわぁ、かわいい〜っ!
クールなイメージのエレンちゃんも、こんな表情をする事があるのですね。
きっと、よほどマッサージが気持ちよかったのでしょう(^○^)

でもエレンちゃん、横顔は相変わらず知的ですよ!

うらんママ 2016年01月09日(土)19:29

>ユリママさん

ユリちゃんにも 
今度してあげますね〜♪ (^^)/~~~

ボギーママ 2016年01月10日(日)22:54

あらぁ〜〜
ほんと!  エレンちゃんもこんなお顔するのね。
初めて見たゎ  (*´▽`*)

マッサージしてもらっていいな

私もしてほしい。

デュークのチーママ 2016年01月11日(月)06:42

ほんと、ほんと、エレンちゃんの、こういうお顔、初めて見ました!
気持ち良さそう〜。

うらんママさんの、魔法の手ですね^o^

エレンママ 2016年01月11日(月)06:53

いやぁ、驚きました。
私もエレンのこんな顔、初めて見ました。
しかも、それをカメラにおさめたうらんママさん、さすがです。

この写真、永久保存版にしますね。

うらんママ 2016年01月11日(月)08:08

>ボギーママさん

こんなエレンちゃんも たまらないっしょ(^ム^)

うらんママ 2016年01月11日(月)08:09

>デュークママさん

いつの日か、手からハトを出すわっ!