個別表示

今年は・・・

アップロードファイル 61KB

今年はメイクに挑戦!
だって、女のこだもん♪

でも、メイクしてもらう人 間違えたかも(^▽^;)

      by ジェナー

 

うらんママ 2016年01月17日(日)07:28

>ジェナーママさん

(;´∀`)あはは・・・メイク下手ですみません。

自分がちゃんとメイクしないもので・・・
なぜ?って どうせワンコに顔なめられるからぁ〜(^◇^)

エレンママ 2016年01月17日(日)07:57

ジェナーちゃん
かわいそーー。
すっぴんが可愛いジェナーちゃんなのに
お笑い芸人にされちゃったね。

うらんママ 2016年01月17日(日)11:47

>エレンママさん

そうそう すっぴんが可愛い(・∀・)!!って
言ってほしかったのよ〜。

わかってるわぁ〜 エレンママさん(^_-)

ちなみに、今、文具で 
こんな感じにメイクしたわんこ達のグッズがあるのよ(^ム^)

ジェナーママ 2016年01月17日(日)13:10

うらんママさん ジェナーへの素敵なメイクありがとうございます。(^o^;)
「なかなか可愛いわん、いつもと違う私を見て!」ジェナーは、きっとこう思っていますよ。

以前、ビーグルを飼っていたお友だちが、マジックで実際にまゆ毛を書いて撮った写真を見せてもらったことを思い出しました。

皆さん、今年もよろしくお願いします。

うらんママ 2016年01月17日(日)20:26

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん 何やってもかわいいので
ついつい いろいろ遊びたくなってしまいます(*^-^*)

ジェナーママさんのこだから遊ばせていただける
感謝感謝でございます(^_-)☆

ジェナーママ 2016年01月18日(月)09:49

「うらんママさん、ジェナーとたくさ〜ん遊んでね。嬉しいワン!だって この頃、ママは、あたちとあまり遊んでくれないんだもの。」 by ジェナー