個別表示

鬼もあきれる 干支シリーズ(戌)

アップロードファイル 85KB

”来年のことを言うと鬼が笑う”なんぞ申しますが、
再来年の年賀状用にユリちゃんのお写真をお借りして
こんなレイアウトしてみました。

 鬼もあきれるかしらね (*`艸´)ウシシシ

そういえば、そろそろ”豆まき”ですね。

愛犬家の皆様
豆の代用に タマゴボーロを用意して、
オニ退治!をお忘れなく(^_-)
                      A A
あっ、うちに巻きにこないでねぇ〜(;´Д`)

エレンママ 2016年01月24日(日)06:09

あら、まあ、ユリちゃん、悪用されちゃったね。
でも、すてきですよー!

うらんママ 2016年01月24日(日)06:39

>エレンママさん

あらま はやくからお越しくださり
ありがとうございます♪

素敵なユリちゃんにイタズラ描きをしたら
みなさんにお叱りをうけそうなので、
かなり控えめにしました。

きっと、鬼はあきれるどころか 惚れますね(●´ω`●)

エレンママ 2016年01月24日(日)08:40

うらんママさん

再度、おはようございます。
ええ、その通り。鬼も惚れますです。

ユリママさん

いつもは朝のお散歩はパパが5時起きで行くのですが
今日は日曜ということで、さぼってまだ寝ています。
そこで、私が代わりに出かけたのですが……。

祖師ヶ谷大蔵の駅のそばでのこと。
ユリちゃんそっくりの毛並みのシェルティと
道路をはさんですれ違いました。
私は思わず、道路越しに大声で「ユリちゃんですかー?」
と、叫びました。
人違い(犬違い)でした。残念……。

うらんママ 2016年01月24日(日)09:11

>エレンママさん

おかえりなさぁ〜い。

あらまぁ〜残念でしたねぇ。

たぶん、ユリちゃんは 天の川(環八)を渡れない・・・
ユリちゃんに泳ぎ、教えておけばよかったなぁ。

あっ、でもユリちゃんは泳いで渡るより
「クイーン・メリー2」とかに乗って渡る方が似合っているわぁ。
もちろん、パパとママは一緒にドレスコードねっ☆

ボギーママ 2016年01月24日(日)10:33

ユリちゃん美しいわ〜

優雅なソファとクッションがよく似合うのね

八千代の美犬部所属のみなさんは綺麗な年賀状ができていいなぁ


>エレンママさん

わかるわかる!!

ユリちゃんに激似のワンちゃんいますよね!
朝6時半頃に、パパさんとお散歩しているのを
何度かみたことがあります。

私も「わ! ユリちゃん!!」
って思ったら、違う犬でした。 (≧▽≦)

天の川があるから本物のユリちゃんにはなかなか会えないみたいですよ〜   残念

ユリママ 2016年01月24日(日)11:11

皆さん朝が早〜い!

新企画の干支シリーズ、戌年モデルにご指名を受けましたが、さて犬がどんなイヌにアレンジされるのか楽しみでした。
いたずら書きを控えたなんて、らしくない!
遠慮なくイジって下さいな(^○^)

ところで、祖師谷にユリに激似のシェルティがいるようですね。
会ってみたいなぁ〜。
只今、バイクをやっとやっと克服できそうなレベルなので、車がいっぱいの天の川を渡れるのは、まだまだ先になりそうです^_^;

うらんママ 2016年01月24日(日)12:38

>ボギーママさん

ボギー君の年賀状もなかなか決まってましたよ(^_-)
青年部のデューク君と共に
今後ともよろしくお願いしま〜す。

うらんママ 2016年01月24日(日)12:53

>ユリママさん

えっ(゚д゚)! イジッてもよかったとですか!!

・・・でも、イジられなくてホッとされているパパさんの顔が
目に浮かぶのですがぁ(^▽^;)

ジェナーママ 2016年01月24日(日)14:45

きゃぁ!ユリちゃん、何て素敵なんでしょう!
絵になるワン!

再来年が待ち遠しいですね。
すぐにでも、皆様にお届けしたくなりますね。

うらんママ 2016年01月24日(日)17:11

>ジェナーママさん

再来年には もっと磨きがかかって
素敵なレディになっていることでしょうね(´▽`*)