個別表示

ひとやすみ

アップロードファイル 21KB

ユリちゃんのこの寝顔に 

 言葉はいらないでしょ・・・

        しばし休憩。

エレンママ 2016年01月25日(月)12:23

美人(犬)は、寝顔も美しいんですよね。
うらやましー。

しばし休憩?
うらんママさん、もう息、あがってますよね。
頑張りすぎ……。

うらんママ 2016年01月25日(月)15:36

>エレンママさん

ゼェゼェゼェ (;'∀')

そうそう 休憩。

わたしの万歩計 2万歩以上歩くと
無理は禁物!って表示が出るのよ。

最近 よく出てる(^▽^;)あははははぁ〜

ボギーママ 2016年01月25日(月)23:30

ほんとにいかなる姿も美しい!
エレンちやんだって美犬ですよ〜

それにしても
うらんママさん二万歩越えますか
私は一万歩越えることはよくあるけれど
二万はめったに越えないわぁ
さすがです!!

うらんママ 2016年01月26日(火)06:24

>ボギーママさん

見ているだけで癒されますよね(*´ω`*)

そうそう、ひたすら歩いてる(^_^;)
母を訪ねて3千里くらい歩けちゃうかも( *´艸`)

ジェナーママ 2016年01月27日(水)10:38

とっても幸せそうな寝顔に癒されました。
こんな寝顔を見れるオーナーさんも幸せですね。
絵になりますね!!
ユリちゃん ありがとう(*^_^*)

うらんママ 2016年01月27日(水)12:05

>ジェナーママさん

さかのぼってご覧くださり、ありがとうございます。

絵にしてあっちこっちに飾りたいですね(^_-)