個別表示

うさぎさんの正体はぁ〜

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 29KB

くるりん パッ!

うさぎさんは ジェナーちゃんでしたぁ\(^o^)/

正解の皆様
今日はいいこと あるかもねっ♪

エレンママ 2016年01月22日(金)07:59

やっぱりジェナーちゃんだった!

ユリママさんが、こんなにお耳が大きいんですね
と、コメントしていましたが、その時になって、
ええ? 本当の耳が床にたれただけ? と、気づきました。
私はてっきり、うらんママさんが何かかぶせたのだと
思い込んでいましたよ。

うらんママ 2016年01月22日(金)08:11

>エレンママさん

まぁ、確かに わたしなら何かかぶせそうですが(;^ω^)
って、オイオイ ゙ヽ(^o^)

エレンママ 2016年01月22日(金)08:34

うらんママさん

だって、前科がたくさんあるでしょ!

うらんママ 2016年01月22日(金)08:40

>エレンママさん

おやぶ〜〜ん 勘弁してくださいよぉ〜(;^_^A アセアセ・・・

ジェナーママ 2016年01月22日(金)14:29

うらんママさんありがとうございます。
ジェナー、皆様に、話題を提供出来て良かったね!
これも、うらんママさんの“才能のお陰”とよ〜く分かっていますよ。

次回、トリさんが難しければ 再来年の干支でお願いいたします(*^^*)

うらんママ 2016年01月22日(金)15:35

>ジェナーママさん

ほらまた ハードルあげてぇ(^▽^;)

再来年の干支 ('◇')ゞ かしこまりましたっ!

ボギーママ 2016年01月22日(金)22:32

あたった〜!

ジェナーちゃん こうして改めて見ると
お耳がけっこう長いのね。

うらんママさんの手にかかれば立派なトリさんにもなれるかも (^^)v

うらんママ 2016年01月23日(土)06:55

>ボギーママさん

ジェナーちゃんのお耳
おおきくて、ビロードみたいで 
気持ちいいんですよぉ〜♪

立派なトリさんねぇ・・・(;^ω^)