個別表示

お昼寝してるのぉ〜?

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 54KB

もしも〜し お昼寝してるのぉ〜?

たくさんお散歩行ってきたもんね♪

  
        つづく・・・

エレンママ 2016年01月30日(土)07:28

おでこのシワがかわいいー。
犬はいいな。シワまでかわいいんだから。
ふんっ!

うらんママ 2016年01月30日(土)07:56

>エレンママさん

これこれ、週末の朝からスネないの(^_^;)

でも、同感・・・・・(((uдu*) ウンウン

ジェナーママ 2016年01月30日(土)09:39

またまた寒くなりましたね!
こんな日は、暖かいお部屋で寝てるのが一番!!
パオ君の気持ち良さそうな(*^_^*)良いですね。
パオ君オーダーメイドのTシャツ着て、ボールを追っ駆けてる夢みてるのかも?

それを眺めてるくまさんがまた可愛くて。
本当に語りかけている様です。

うらんママ 2016年01月30日(土)10:35

>ジェナーママさん

かわいい寝顔がほっとけなくて
ついついチョッカイを出したくなってしまいます。

ジェナーちゃんも今頃、お友達のストーブの前で
楽しい夢をみているかしら(*´ω`*)

寒暖の差が激しいし、雨も降ったりやんだり・・・
こんな時期は風邪をひかないように気をつけなければですね。
ご自愛を(^_-)-☆