個別表示

ガォー!

アップロードファイル 60KB

週末なので、がっつりお絵かきしてみました。
トラ年版なり。

これ、誰だかわかります???

うらんがベースだとトラもかわいくなってしまうのね。
なんて親ばか発言、お許しを(^_-)

ジェナーママ 2016年02月07日(日)09:03

うらんちゃんがベースなのですね。(*^^*)
だから、寅にしては、目元が優しい♪

空の上から、「ママ、寅よりもっと可愛い干支にしてよ!」と思っているのでは?でも、きっと喜んでますね。
「うらんちゃん、皆の事見守っててね。」

エレンママ 2016年02月07日(日)09:51

ああ、びっくりした。
うらんママさんのはしゃぎぶりも、ここまで来ましたかぁ?

うん、うん、ジェナーママさんのコメントを読む前に
私も目が違う、優しい、と思いましたよ。

うらんママ 2016年02月07日(日)12:20

>ジェナーママさん

かわいいウサギはジェナーちゃんに登場してもらったので、
残るは 辰・巳・馬・羊ですね。

さすがに、よその子にはここまでガッツリ書き込めないので
うらんは寅で我慢してもらいましょう(^_-)

うらんママ 2016年02月07日(日)12:24

>エレンママさん

ぶりぶり はしゃいでま〜す (≧▽≦)

怖くない見えないのは そっか、目かぁ〜。

ガォ―ってタイトルのわりには、口元ゆるいしねぇ・・・

あっ、もしかして
「うちのこも こんなに書き込まれるのか?!」って
ドキドキしちゃってたりして。 (*`艸´)ウシシシ

ボギーママ 2016年02月07日(日)17:09

わお!!

すっごいですね〜
うらんちゃんもお空の上でビックリ

でもこれだけイタズラされても
美人はやっぱり美人ね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うらんママ 2016年02月07日(日)18:35

>ボギーママさん

顔文字の装飾 すごっ! めっちゃステキだわさぁ。

うらん、ビックリして お空から落っこちてこないかなぁ〜

いつでもキャッチ \(^o^)/ 準備OK!