個別表示

エイッ!

アップロードファイル 74KB

  「こんなんでましたけどぉ〜」

あはは(*^▽^*)デュークくんからちょうどこんな写真が届いて、
前日に”白へび”なんて描いていたものだから、
古いことを思いだしてしまいました(^▽^;)

皆さん、わっかるかなぁ?

うらんママ 2016年02月13日(土)07:04

>デューク君のチーママさん

毎度、勝手なことですみません(;^ω^)
チーママさんは、もしかしたら 白蛇占い知らないかもですね。

それはそうと、ワタシ、この茶色いついたてみたいなのの
名前と使用法がわからないんです。
教えていただけないでしょうかぁ〜(;´∀`)

エレンママ 2016年02月13日(土)07:09

うわっ、うらんママさんのアートもここまで来ましたか?
すごい。すごすぎる。
でも、絵としては最高ですが、
私には意味がわからないでーす。

うらんママさん、新商売、始めるといいですよ。
愛犬の写真を送ってもらって、絵を描く。
もうその域ですって。

うらんママ 2016年02月13日(土)08:15

>エレンママさん

うっそぉ〜 「こんなんでましたけどぉ〜」っていう占い師
ご存じないですか\(◎o◎)/!
たしか流行語とかにもなったような??? ちがったかな?

新商売かぁ〜。お金にならないことだから面白いのよねぇ(笑)

そうそう、これ、マウスで書いているんですよ。
だから細かいところはお見逃しで(~_~;)

デュークのチーママ 2016年02月13日(土)10:42

写真載せてくださり、ありがとうございます!
ちゃんとガウン&ワインのデュークになってますね(笑)

私も、その占いは知らないんですが、主人は知っていて笑っておりました!

茶色の名前は、ついたて障子とのことです。
動かせる間仕切りのようなもので、玄関からの目隠しになっています。
普段は、障子がしまっているのですが、半分開けて、デュークの顔を覗かせてみました。

銀行窓口の受付犬みたいで、私は好きな構図です〜^o^

うらんママ 2016年02月13日(土)11:02

>デューク君のチーママさん

おぉ、ご主人はご存知でしたかぁ。うれしぃ。

なになに、ついたて障子とな。
障子が開けられるなんて、なんだか すごい!

銀行窓口のイメージを、なんだかムーディにしてしまい
すみません(;´∀`)

ジェナーママ 2016年02月13日(土)11:34

デューク君、可愛い♪
こんな可愛いわんこが受付にいたら何度も足を運んでしまうかも!看板犬としてお仕事出来るかも。

うらんママさん、マウスで絵を画なんて凄すぎです。(*_*)
新商売を始められた時は 是非お知らせくださいね。
すぐに、写真送りま〜す(^o^)/

うらんママ 2016年02月13日(土)15:38

>ジェナーママさん

この障子、何度も開けちゃいそうですよね(*^▽^*)

新商売ねっ(´艸`*)
みんな そのままの方が可愛いから商売にはならないなぁ(;^ω^)

ボギーママ 2016年02月13日(土)21:15

白ヘビ占い 知ってますよ〜
懐かしいですね! 笑

で、私はこの写真見て
二丁目のママみたい!!
って、思ってしまった。

デュークゴメン ね
でも似合ってるよ。

うらんママ 2016年02月13日(土)22:21

>ボギーママさん

おっ、ご存知でしたかぁ(^◇^)

それにしても、ママみたいって(;´・ω・)

デューク君、次回はダンヒルのスーツに七三分け、
ビシッと銀行員ぽくするからねっ(^_-)