個別表示

わたしです。

アップロードファイル 39KB

昨日の辰はわたしです。

イタズラ描きの代わりに、いい写真もってのせてくれるって
いうから いいかなって♪

パパ、ママ、驚かせて ごめんね。

ふたりとも、うちのこは これよこれ!
やっぱりかわいいわぁ〜って思ってるかしら(´艸`*)

           by エレン

デュークのチーママ 2016年02月09日(火)06:15

エレンちゃん!
辰の仮装、お疲れ様でした^_^
うらんママさんの十二支も、佳境ですね。
犬にも干支は当てはまるのかな〜^o^
だとしたら、うちのデュークはへび年生まれです(笑)

エレンママ 2016年02月09日(火)09:30

うらんママさん

おお、元に戻しくれて
ありがとう。
よかったねぇ、エレン。

うらんママ 2016年02月09日(火)10:26

>デューク君のチーママさん

ほほぉ〜、ヘビ年ということは
ヘビに立候補!ということで よござんすか?(笑)ちがうかぁ〜

うらんママ 2016年02月09日(火)10:39

>エレンママさん

やっぱりシェルティー 素敵です(#^.^#)

先日、シマホにシェルティーの仔犬がいて
しばらくみとれちゃいました♪

ジェナーママ 2016年02月09日(火)19:44

やっぱり、エレンちゃんは素敵なレディですね。
パパさん、ママさんの自慢の娘♪

我が家も、先代犬を飼うと決めた時の第一候補はシェルティーだったのですよ(^o^)/
何故かビーグルになって、現在(二代目)に至っています。

ボギーママ 2016年02月09日(火)23:37

エレンちゃん やっぱり美人さんね!

いつもちょっと距離をおいてすれ違っているけれど、
今度あと一歩近くに寄っちゃおうかな〜

さわっちゃおうかな〜

嫌われそうだけど・・・・。

エレンママ 2016年02月10日(水)06:28

ジェナーママさん

最初はシェルティを飼おうと思われたんですか?
散歩をしていると、結構見かけます。

ビーグルは飼いにくいと聞くのですが
ジェナーちゃんは本当にお利口さんのようですし
ビーグルで大正解。

ボギーママさん

そうですね。エレンがボギー君と仲良くできなくて
本当に残念です。
あんなに大きいんですもの、きっと怖いんでしょうね。

うらんママ 2016年02月10日(水)06:31

>ジェナーママさん

ほほ〜。シェルティも候補にあがっていたのですね。

とはいえ、次もビーグルだろうなぁ・・・( *´艸`)

うらんママ 2016年02月10日(水)06:35

>ボギーママさん

ふふっ、すれ違うときは見えない川をはさんでいるのですね。

憧れのマドンナってところですね(´▽`*)

うらんママ 2016年02月10日(水)06:37

>エレンママさん

きっと、エレンちゃんは自分を犬だとはおもっていないタイプ。

ボギー君のこと
うわぁ〜、おっきな犬! って思ってるかも(´艸`*)