個別表示

ついに 本物?!

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 48KB

干支シリーズ。ついに本物のヒツジ登場! 

   ではないですよ〜〜〜

だって、まだお馬さん登場してないし、実はいじれる候補がいない(;´・ω・)

ふわふわのワンコは
ラブラ・ドゥードルのエク君です♪

チャチャ先輩に訓練のお手伝いをしていただきました。
チャチャくん ありがとぉ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年02月16日(火)07:14

エクくん
訓練、楽しそうですね。

人間も勉強をワンコの訓練みたいに
楽しめたらいいのにね。
ま、それは先生しだいってことでしょうか。

うらんママ 2016年02月16日(火)07:52

>エレンママさん

ほんと、先生次第かも。
いい先生の授業とか講演会とか楽しいですよねぇ。
あぁ、学生にもどりたい・・・

ボギーママ 2016年02月17日(水)11:47

羊年はエク君に任せるね
あ、うらんママさん 仮装はナシで!!
素顔のままで十分ヒツジさんですから 笑

チャチャ先輩
小柄ながら貫禄ある歩き方ですね!

うらんママ 2016年02月17日(水)19:19

>ボギーママさん

未年、ジャム君がスタンバイ済みなんですけど(;^ω^)

前の年の馬さんがいないんですよ〜、
茶色い馬みたいな大きなワンコがいないんですよぉ〜
43キロくらいで、いじってもいいこ どっかにいませんかねぇ(-_-;)

ボギーママ 2016年02月18日(木)21:20

や やります!!

by ボギー

うらんママ 2016年02月19日(金)06:07

>ボギー君

ヽ(^o^)丿ヤッホー 

では、ママがお暇なときに、
全身立ちポーズのお写真
とってもらっておくってね〜(@^^)/~~~