個別表示

鏡に問う (ビー編)

アップロードファイル 64KB

鏡よ 鏡よ 鏡さん

エミアがよく覗いているけれど、ずっと覗いていたら、
何かおいしいものでも出てきますか?

          by ビー

エレンママ 2016年02月18日(木)08:49

ビーちゃんが気になるのはそっちなのね?
うん、きっとおやつがでてくるよ。

それにしても、キラキラの真ん丸お目目ですね。

うらんママ 2016年02月18日(木)11:53

>エレンママさん

そっちです!!

でも、もしかしたら、エミアちゃんもそっちかも!
ご飯の食いつきは悪いエミアちゃんですが、おやつの時は
突進してきますから(*^▽^*)

ボギーママ 2016年02月18日(木)21:17

かっっ かわいい!

それ以外の言葉が見つからない。(≧∇≦)

そんなお顔見せてくれたら
オバちゃんがおいしいものいっぱいあげよう!

うらんママ 2016年02月19日(金)06:05

>ボギーママさん

そんなこといったら、今日、玄関の前でまってるかもよ!
ドア開けるとき、気をつけて(´艸`*)