個別表示

ワイルドだろぉ〜

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 53KB

短毛だし〜、チャチャっと洗えるから
どろんこだってへっちゃら!

ワイルドだろぉ〜〜〜〜〜

ハイちゃんと遊んでいると、つい”なでしこ”だということを
忘れてしまうのでありました(;´∀`)

エレンママ 2016年01月29日(金)07:09

「ワイルドだろぉ」って……。

うらんママさんたら、ひどいわね、ハイちゃん。
でも……確かに……。
うふふ。

ボギーママ 2016年01月29日(金)09:04

ハイちゃんいいお顔ね〜
オモチャもよく似合ってる!
朝からハイちゃんの笑顔が見られて幸せだわ〜

で、うらんママさん
この場所は美しいユリチャンには向かないと・・・。

うちはいいのか??
ボギーだって一応長毛犬のはずなんですけどね。

いいもん いいもん
どうせボギーと私は白金なんて似合わない。

いざというときに 踏ん張れないとイケないから
ハイヒールでお散歩はありえないし (;´Д`)
都会のお散歩は美犬部の皆さんに任せよう!

ユリチャン
ホントにここはユリチャンには似合わないかもしれない。
ドロドロが似合う子のみOKな場所ね!

車の中から眺める程度にしてみて

エレンママ 2016年01月29日(金)13:41

ユリちゃん、大丈夫よ。
美容院に行く前日に行ってください!

うらんママ 2016年01月29日(金)15:32

>エレンママさん

うふふ。

うらんママ 2016年01月29日(金)15:35

>ボギーママさん

いいの いいの!
ボギー君はどろんこで かけまわれ〜!

だって、ボギーママさんシャンプー嫌いじゃないっていってたもん(^_-)

青年部は、ココで
わんわんフリスビー大会でも やっとくれ〜\(^o^)/

ユリママ 2016年01月29日(金)21:06

え〜っ、ここ、そんなに泥んこになるんですかぁ??
うーん。じゃあシャンプー予定の前日に行きます。
だってオープンカーで恵比寿まで行って、ハイヒール履いて白金歩くなんて、ハードル高すぎる^_^;

うらんママ 2016年01月30日(土)07:16

>ユリママさん

では、午前中にいって 午後シャンプーで(^_-)決まりねっ☆