個別表示

メンコ はずしました。

アップロードファイル 79KB

メンコ 外したら、こんなお馬さんでてきましたけど(^▽^;)

も〜やりたい放題ですみません。
長いおつきあいだからこそできること!

どうぞ お許しを〜 <(_ _)>

ボギーくん ご協力 感謝(*'ω'*)

エレンママ 2016年02月29日(月)11:00

ボギー君

もう、うらんママさんにやりたい放題やられてるね。(笑)
お疲れ様ー。

うらんママ 2016年02月29日(月)15:34

>エレンママさん

ほんと ほんと〜 やられてるね。(他人事・笑)

ボギーママ 2016年02月29日(月)16:12

いいのいいの!
ボクはイジられキャラだからね。

でも、この体型じゃ、お世辞にもサラブレッドとは言えない。
怪しい農耕馬だってママが言ってる。(´Д` )

by bogey

うらんママ 2016年02月29日(月)17:35

>ボギーママさん

あぁ、ボギー君は”ばんえい競争”の方だったかぁ(^▽^;)
ソリひかせた方がよかったですね〜。
じゃ、次回ねっ (´艸`*)