個別表示

はしるっ!

アップロードファイル 78KB

ハイちゃん はしるっ!

ただ走っているだけなのに、なごむわぁ〜。

春だし みんな はしれっ!

エレンママ 2016年03月01日(火)08:55

ハイちゃん
走るときにも、やっぱりくわえてますね、
あのおもちゃ。

うらんママ 2016年03月01日(火)11:33

>エレンママさん

公道では落としたら危ないので渡しませんが、
それ以外では、お散歩で歩いているときもず〜っと
くわえているんですよ。 
ご近所では有名かも♪

ちなみに、お外では
くわえたまま用もたします( *´艸`)

ボギーママ 2016年03月01日(火)22:38

ほんとにハイちゃんの姿はなごむわ〜

写真で見るだけでもなごむけど、
一度生ハイちゃんにも会ってみたいなぁ

おもちゃくわえたまま用もたせるって( ゚Д゚)

ハイちゃんさすがです!

うらんママ 2016年03月02日(水)06:08

>ボギーママさん

生ハイちゃん 迫力ありますよぉ〜( *´艸`)