個別表示

ミラクル!

アップロードファイル 24KB

うらんの妹エリオットちゃん。

大病をしたのは5年?いや7年ほど前でしょうか・・・
助かったのが奇跡!とまでかかりつけの獣医師にいわれていたのに
昨日会ったら、先月あったとき以上に足取り軽く元気いっぱい。
明らかに元気になっている!!

まさに ミラクル!!!!! 
うれしぃよぉ〜〜〜〜〜\(~o~)/

エレンママ 2016年02月25日(木)09:04

エリオットちゃん

その元気、私にも分けてほしい。
おまけに、美人。白くてきれいですね。

うらんママ 2016年02月25日(木)10:13

>エレンママさん

年齢が上がって、会うたびに元気になるこは
なかなかいないもの。
本当にミラクルなのです!

健康の秘訣 聞いてみなくちゃですね♪

ジェナーママ 2016年02月27日(土)09:55

エリオットちゃん、大病したにも関わらず元気でお散歩出来るなんて! うらんママさん嬉しいですね。
エリオットちゃんの傍にうらんちゃんも一緒にいるしね。

私にも、元気分けて下さ〜い。

うらんママ 2016年02月27日(土)13:55

>ジェナーママさん

そうそう、うらんも一緒・・・いや、ずっと先を歩いてるかと(^▽^;)

ジェナーママさんには私が元気をさしあげましょう!
ブビビビビビビ〜〜〜〜 (/・ω・)/~~~~~