個別表示

子・牛 コラボ!

アップロードファイル 68KB

皆さん 忘れてませんかぁ〜 干支シリーズ
まだ一巡してませんから おわりませんよ〜(^.^)/~~~

ね〜うし、奇跡のコラボ! 
ちょっとした遊び心。 わっかるかなぁ? 

オッド君 協力 ありがとぉ〜\(^o^)/

ジェナーママ 2016年02月06日(土)08:03

お早うございます!
うらんママさんの遊び心 わかりました。
オッド君をある種の“うし”に見立てて、背中の上に“子”なるものを発見…

干支を決めるときに、同じようにして神様の所へ。“うし”が一番だったのに ゴール直前に“子”が飛び降りて先頭になったと言われてますよね! だから、干支は「子」から始まってると。
うらんママさんいかがでしょうか?

うらんママ 2016年02月06日(土)08:39

>ジェナーママさん

お見事! わかってくださり うれしい(´▽`*)

13番目の猫は干支に入れてもらえなかったんですよね。
残念だニャ〜って鳴いたとか鳴かなかったとか・・・
          めでたし めでたし。

エレンママ 2016年02月06日(土)08:59

わぁ、うらんママさん、忘れたころに……。

ジェナーママさん、鋭い。
私はなんのことやら、さっぱりでした。

「年末になると、来年の干支を聞いてくる」
というような猫の写真だったか、動画だったか
見たことがあります。あはは。

うらんママ 2016年02月06日(土)09:16

>エレンママさん

ぐふふっ、忘れてましたね(´艸`*)

そろそろ エレンちゃん いじっちゃってもいいですかねぇ・・・

エレンママ 2016年02月06日(土)10:21

うらんママさん

あらら、エレンなんかがお役に立つでしょうか?

うらんママ 2016年02月06日(土)10:53

>エレンママさん

では、OKということで よろしいざんすね(^_-)-☆

エレンママ 2016年02月06日(土)13:56

うらんママさん

こわぁー。

うらんママ 2016年02月06日(土)19:42

>エレンママさん

大丈夫ですよ。手加減しときますからぁ〜(*^▽^*)