個別表示

初節句

アップロードファイル 47KB

ハナちゃんの初節句のお写真が届きましたぁ\(^o^)/

後ろのお雛さまは、ハナちゃんママさんのお嫁入り道具の一つだそう♪

昨日は、ちょこっとだけど”ちらしずし”も食べたそうですよ。

只今、訓練3ヵ月目、
なかなか優秀、素敵なレディに育っています(^_-)☆

ボギーママ 2016年03月06日(日)22:00

ハナちゃん ママのお雛様の前でお行儀いいですね!

さすが訓練3か月目。

昨日と今日、山梨で知り合いのシュナウザー8か月の男の子と遊びましたが、
まぁ 凄いのなんのって。。

庭でも家の中でも大運動会でした。

とてもお雛様の前で写真撮るなんてできない状態でしたよ。
ハナちゃん すごいです!!
訓練あと少しがんばってね。(*^-^*)

うらんママ 2016年03月07日(月)06:42

>ボギーママさん

8ヵ月のシュナウザーですかぁ〜 遊び盛りですねぇ(*´ω`*)

ハナちゃんは、精神年齢高めかも!でもすっごく甘えん坊ですけどね。
それがまたなんとも愛らしい♪