個別表示

七段飾りの前で・・・

アップロードファイル 75KB

ユリちゃん、ママさんのお勤め先の七段飾りの前でパチリ!

う〜〜〜ん、絵になりますねぇ(^_-)-☆

よその場所でもちゃんと写真が撮れるなんて、少しずつ
ユリちゃんの世界が広がってきましたね。
ご家族の皆様の頑張りあってのこと!
”感謝・感激・あめ・ひなあられ”

エレンママ 2016年03月04日(金)10:19

ユリちゃん

お利口さんでポーズですね。
お雛様をいたずらしませんでしたか?
くんくん、嗅ぐくらいはしたでしょうね?
パックリいかなかったところが、えらい!

ユリママ 2016年03月04日(金)15:19

我が家は私以外全員男。
夫も男(当たり前か)、二人の息子も男(これも当たり前?)

狭いマンション住まいもあって、雛人形なんて飾れないので、ちょっとズルして よそで記念撮影しました。

怖くて近づけなくて、クンクンもしませんでしたよ。
本当にビビリです( ´ ▽ ` )ノ

うらんママ 2016年03月04日(金)15:46

>エレンママさん

エレンちゃんも いがいと大丈夫かもですよ。
来年はぜひ、お雛様を出してパチリ! お待ちしております。

うらんママ 2016年03月04日(金)15:48

>ユリママさん

うちも夫は男ですぅ(^o^)丿 いっしょいっしょ〜

ユリちゃん、5月はカブトの前でパチリ!お待ちしております。

ボギーママ 2016年03月04日(金)23:48

>ユリママさん
うちも夫は男なんですよ!
さらに息子も男‼ 偶然ですね〜 笑


本題からそれましたが、
ユリちゃんほんとにおりこうさんですね。
うちは無理だわぁ
よだれ付けちゃいそうで、お雛様なんてとても
近づけられない。 ~_~;

うらんママ 2016年03月05日(土)06:21

>ボギーママさん

おぉ、偶然は重なるもんですねぇ(笑)

息子さんの男の後に続く文字化けが意味深(´艸`*)
「男盛り」ですかね☆