個別表示

うらんも?

アップロードファイル 38KB

うらん も”とまれ” ???

いえいえ、うらんの愛娘エイミーちゃんです。

も〜〜〜、似すぎぃ〜(≧▽≦)

ボギーママ 2016年03月14日(月)11:19

ほんとだうらんちゃん!
いいなあ こんなにそっくりなエイミーちゃんがいて。

新シリーズ みんなの止まれ 楽しみですね〜

エレンママ 2016年03月14日(月)12:16

かわいいーー。
にっこにこの笑顔、
いいですねぇ。

ジェナーママ 2016年03月14日(月)13:08

うらんちゃんに似てますね♪♪

にこにこの笑顔で交通ルールを守ってますね。偉いなぁ。

可愛い笑顔に癒されました。うらんママさんもそうでしょう?

ユリママ 2016年03月14日(月)18:27

ほんと、優しい笑顔ですね。私も癒されました(^o^)/

うらんママ 2016年03月14日(月)18:35

>ボギーママさん

みんなの止まれ みたいですねぇ〜(≧▽≦)

うらんママ 2016年03月14日(月)18:37

>エレンママさん

にっこにこをよ〜くみていたら
わっ、今気がついた!エイミーちゃんおひげカットしてる。

うらんもよく大先生にカットしてもらってたなぁ(*^▽^*)

うらんママ 2016年03月14日(月)18:39

>ジェナーママさん

もう 癒されまくりですぅ(´▽`*)

うらんママ 2016年03月14日(月)18:41

>ユリママさん

おぅ、ユリママさんも癒されましたかぁ♪

私もユリちゃんに癒されましたぁ〜(*^▽^*)

ボギーママ 2016年03月14日(月)23:10

そうそう!
大先生はおひげカット派ですよね。

先代の訓練の時に、おひげカットを教えていただきました。

なので、それからずっとおひげカットしています。

でも時々 ちょびひげの妙な顔になってる。(*ノωノ)
ちゃんとカットしなくちゃ。

ユリママ 2016年03月14日(月)23:22

ワンコのヒゲはカットしていいのですか?
猫のヒゲはカットするとバランス崩して歩けなくなるって昔聞いたことがあるのですが…

うらんママ 2016年03月15日(火)12:59

>ボギーママさん

今や男子も脱毛の時代とか( *´艸`)
ボギー君 そうよねぇ!

うらんママ 2016年03月15日(火)13:04

>ユリママさん

安心してください! 崩れませんよ(^ム^)

カットするとグッと可愛くなる。
でも、一度カットすると、次に伸びてくると気になるので
ずっとしないか、ずっとするか・・・ですね(^▽^;)