個別表示

”れ〜〜〜”の顔

アップロードファイル 40KB

とまれ〜〜〜 の ”れ〜〜〜”の顔 

         by ボギー

エレンママ 2016年03月15日(火)08:06

ボギーくん
本当に「れ〜〜〜」の顔ですね。
かわいいよ。

デュークのチーママ 2016年03月15日(火)08:14

本当ですね。
ボギーくん、お目々をつむって、何ともかわいい顔ですよ。
れ〜〜〜^_^

うらんママ 2016年03月15日(火)13:00

>エレンママさん

エレンちゃん 「と〜〜〜」のお口で
お願いしま〜す\(^o^)/

うらんママ 2016年03月15日(火)13:01

>デューク君のチーママさん

デューク君は「ま〜〜〜〜〜」でねっ(´艸`*)

ボギーママ 2016年03月15日(火)18:14

うらんママさん
いろんな止まれを撮ってくれたのですね。
これまたプロならではのシャッターチャンス!
サスガです!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エレンママさんとチーママさん
かわいいなんて言ってくれてありがとう!

日頃、デカイとかスゲー みたいな言葉しかかけられないので、と〜〜〜っても嬉しいですう。

レレレのレ〜〜〜

ユリママ 2016年03月15日(火)18:38

ボギーママさん、私にも言わせて下さい!
ボギー君はチョー可愛いですよ‼
表情がとても豊かですよね〜(^o^)/

うらんママ 2016年03月15日(火)18:48

>ボギーママさん

ワタシにも言わせてください!

レレレのレ〜〜〜〜〜〜〜〜 

うらんママ 2016年03月15日(火)18:52

>ユリママさん

ほんと表情豊かですよね♪

大きいから5〜6歳の印象ですが、
なんせまだ2歳のお子ちゃま(*´▽`*)
もうすぐ3歳だなんて \(◎o◎)/!びっくり

お誕生日 いつだったかなぁ(~_~;)

ボギーママ 2016年03月15日(火)23:24

ユリママさ〜ん
  
ありがとうございます。

数少ないマニアの方からのお褒めの言葉
ほんとうにうれしいです  (笑)

うらんママさん

ボギーは4月生まれです。
たしか24日

先代の誕生日は今でもしっかり覚えているのに
二代目はどうもはっきりしない・・・・。

うん  たぶん24日。。。(;´∀`)

うらんママ 2016年03月16日(水)05:52

>ボギーママさん

ほぉ〜4月のイブと覚えましょう!

来年 おぼえているかしら・・・(;^ω^)自信はない・・・

ジェナーママ 2016年03月16日(水)11:21

ボギー君、超可愛い♪
こんな顔で止まって待ってたら 歩いている人が立ち止まってしまいますね。
交通渋滞がおきてしまうかも!です。

うらんママ 2016年03月16日(水)13:03

>ジェナーママさん

撮影中、あの人、なにやってるのかしらぁ・・・という
視線は背中に感じておりました(^▽^;)