個別表示

新シリーズ 「とまれ」

アップロードファイル 33KB

新シリーズが始まります!

題して「とまれ」

みんなの”とまれ”を大募集\(^o^)/

ボギー君みたいに 止まってカシャッ!送ってね♪

デュークのチーママ 2016年03月12日(土)16:02

ボギーくん!
かわいいですね。
ちょうど足形に、あんよがぴったり^_^
交通安全週間のモデル犬みたいですよ☆

いいなぁ、デュークも出来るかなあ。
出来たら送りますね!

うらんママ 2016年03月12日(土)18:13

>デューク君のチーママさん

デューク君のあんよにもいいサイズだと思います!
ぜひ、撮れたら送ってくださいね☆

エレンママ 2016年03月13日(日)06:40

ボギー君
交通安全のモデルみたい。

このサインはどこにあるのかしら?

うらんママ 2016年03月13日(日)07:19

>エレンママさん

エレンちゃんのおうちの近くには
このマークないですか?

環八のこっち側は 結構見かけますよ(^_-)

ほかの止まれ!でもOK.
お散歩中に”とまれ”探してカシャしてくださいねっ♪

ジェナーママ 2016年03月13日(日)11:27

うらんですさん 新シリーズが始まったのですね(^o^)/
楽しみです。
ボギー君の写真はスタートに相応しい写真になってますね。
私も見たことありません。

これからは、散歩の時には、春の花を愛でながら 足下には“止まれ”のマークにも気を付けてみます。

うらんママ 2016年03月13日(日)12:27

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのところは地域がちょっと離れているから
ちがうマークもあるかも!
見つけたらぜひ送ってくださいね〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2016年03月14日(月)11:04

おお!
遅ればせながら、今発見しました。

うらんママさんかわいい写真ありがとうございます。
すごい 足の位置がピッタリあってる(゚O゚)
さすがプロの技!!

デュークのあんよはきっとはみ出るわね ふふふ

うらんママ 2016年03月14日(月)18:34

>ボギーママさん

遅ればせながら、遊ばせていただきましたぁ(^▽^;)事後報告。

デューク君のはみ出たあんよみたいわ〜(*^▽^*)