個別表示

おそらく・・・

アップロードファイル 23KB

エイミー:「ど〜も パオ兄さん ご無沙汰してます。」

 パオ :『いや〜 ど〜もど〜も エイミーさん お元気そうで。』

エイミー:「兄さんこそ お元気そうで何よりです。
      ますます アトム父さんに似てダンディーになられて。」

 パオ :『エイミーさんも 笑顔がうらん母さんに似て”ひまわり”みたいで
      素敵ですよ。』

エイミー:「あらうれしぃ♪ お互い10歳になったけれど
      まだまだこれからですよね。」

 パオ :『そうそう、まだまだ ひと花もふた花も・・・』

エイミー:「ほんとほんと、目指せ ジェイミーおばあさまよねっ♪」


  ふたりの再会は2年ぶりくらいかしら?
  お互いににおいをかぎ合って、とても落ち着いた再会でした。
  おそらく、こんな会話をしていたことでしょう(^ム^)


 

エレンママ 2016年03月10日(木)09:12

高齢になるまで兄妹で会えるワンコなんて
そうそういませんよね。
パオ君、エイミーちゃん
しあわせ、しあわせ。

うらんママ 2016年03月10日(木)19:00

>エレンママさん

そう!そう! いません いません(*´ω`*)

そんなしあわせなワンコたちがアトム君とうらんの面影を
残してくれている。 それを見られる私はもっと幸せ♪

ボギーママ 2016年03月10日(木)23:56

パオ君 エイミーちゃんパパママにそっくり〜!
年々より似てきた?

こんな二人がいてくれる
うらんママさんほんとうに幸せですね (´▽`*)

うらんママ 2016年03月11日(金)06:58

>ボギーママさん

人間と同じで、年々にてきますね( *´艸`)