個別表示

うん、いいね! U^◇^U U*´ω`*U

アップロードファイル 44KB

昨日の後ろ姿は
アメリカンコッカーのコタロウ君と
コッカーミックスのチャチャ君でしたぁ。

オスワリっていったら、ぴったりくっついて座ったので
思わず後ろ姿をとっちゃいました♪

フセっていったら、またぴったり、
うん、いいね!

ジェナーママ 2016年02月21日(日)13:03

良かった、正解♪でしたね。
仲良くて羨ましいです。
「仲が良いほどケンカする。」と、人間界では言いますが2犬は喧嘩はしないのかしら?

後ろ姿の写真もなかなか素敵ですが、やっぱりお顔が見えるほうが良いですね(^o^)/
だって、こんなに可愛いんですものね♪♪

エレンママ 2016年02月21日(日)13:49

いつもこんなに仲良しなんでしょうか?
ジェナーママさんの言うように
ケンカはしないのでしょうか?
どっちが上とか下とか、序列がはっきりしているのかしら?

うらんママ 2016年02月21日(日)17:10

>ジェナーママさん

チャチャ君がコタロウ君にぞっこんで
いつも遊びにさそったり、すり寄って行ったり・・・

あまりにしつこいと、静止するように抵抗しますが、
そうされるとチャチャ君はすぐにやめてケンカにはなりません。
お互い わかっているんですね♪

うらんママ 2016年02月21日(日)17:17

>エレンママさん

たぶん左のコタロウ君の方が上だと思いますよ(^_-)-☆
上のこの方が、普段は控えめでおとなしかったりします。
強さや余裕があると逆に優しくなれるのかも♪
見習いたいものです(^▽^;)

ボギーママ 2016年02月21日(日)23:00

やった!  正解!!

ほんとうに仲がいいんですね〜〜

二頭飼いをすると、こんなに可愛い姿が見られるのね。

うらんママ 2016年02月22日(月)05:53

>ボギーママさん

そうそう、ボギーママさんとこみたいに 
めっちゃ仲がいいんです♪

ボギーママ 2016年02月22日(月)09:56

そういえば私
ボギーと主人の二頭飼いしてたんだった!

うらんママ 2016年02月22日(月)12:57

>ボギーママさん

あっ、そっちのペアもめっちゃ仲良しでしたね(´艸`*)