個別表示

ココは徐行

アップロードファイル 110KB

ココは徐行♪
  
   U*´ω`*U U*´▽`*U


エミア:学校へ通うわたしたちですもの、
    幼いこにも 優しくしなくちゃねっ。

ビー :でもさ〜、八千代訓練学校は通知表とかなくてよかったよね。

エミア:わたしは なくて残念だわぁ〜

エレンママ 2016年03月20日(日)06:28

エレンも通知表
なくてよかった口です。

ボギーママ 2016年03月20日(日)08:28

ボギーもなくてよかった!

でも、ほんとになくてよかったのは
飼い主の通知表かな ε-(´∀`; )

うらんママ 2016年03月20日(日)08:37

>エレンママさん

あらま。。。そうですか?

学級委員をつとめ・・・とか総評に書き込みたい感じなんですけど♪

うらんママ 2016年03月20日(日)08:40

>ボギーママさん

今からでも飼い主通知表 郵送しましょうか?

「お子様は ご両親を映す鏡。愛情いっぱいで育たれてますね・・・」
みたいな感じかしら(*´ω`*)

ユリママ 2016年03月20日(日)08:52

うちは留年制度がなくてよかったです。
あったら未だに卒業できてないです(ーー;)

うらんママ 2016年03月20日(日)10:10

>ユリママさん

留年制度ですかぁ〜。
つくろっかなぁ〜〜〜ずっとみんなに会いたいし( *´艸`)

ちなみに、ハイちゃんやエミアちゃん&ビーちゃんは
留年ではなくて、訓練後もお散歩&訓練を兼ねて
希望継続していただいてま〜す(^_-)

ジェナーママ 2016年03月20日(日)10:44

ジェナーの通知表も気になります。
カメラ目線が、成績にあったら それだけはもしかしたら”優秀”を貰えるかもしてませんが……
他の項目は?真実は、大先生と、うらんママさんが知るのみですね
内緒にして下さいね。

我が家も近かったら、訓練の継続希望をお願いしたいです。

うらんママ 2016年03月20日(日)12:00

>ジェナーママさん

では、ジェナーちゃんの通知表はタイムカプセルにいれて
桜の木の下に埋めておきます(^_-)-☆