個別表示

いい季節ですね♪

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 86KB

緑が生き生きしてきました。
放牧にはもってこい!

いい季節ですね(^◇^)

あっ、そうそう
そろそろ予防注射とフロントラインの時期ですよ!
皆さま お忘れなく(^_-)-☆

エレンママ 2016年03月30日(水)10:50

はい、去年は5種混合ワクチンをすっかり忘れて夏になりました。
獣医さんは葉書を出したと言い、
私は受け取っていないと言い、
きっと郵便局が悪いのだ!

ジェナーママ 2016年03月30日(水)15:30

そうですね。狂犬病、その他の予防注射の時期ですね。
我が家は ちょっと早めにフィラリアの検査と、年に一回の血液検査を済ませたところです。

うらんママ 2016年03月30日(水)17:01

>エレンママさん

あらま、ヤギさん郵便だったのかもしれませんね(´▽`*)

今年は食べられないといいですね♪

うらんママ 2016年03月30日(水)17:05

>ジェナーママさん

早くもお済ませですね バッチグ〜(^_-)b

ボギーママ 2016年03月30日(水)22:49

ずいぶんと可愛らしい放牧風景ですね(´▽`*)

ポカポカと暖かくなってうれしいけれど
注射の季節でもありましたね。
血液検査と注射行かなくちゃ!

うらんママ 2016年03月31日(木)07:13

>ボギーママさん

体重もはからなくちゃ(´艸`*)

ボギー 2016年03月31日(木)09:40

た 体重。。。。。

こわい。

うらんママ 2016年04月01日(金)07:03

>ボギーくん

なんなら、かわりにママに乗ってもらいなさい(^_-)