個別表示

あわわわわわぁ

アップロードファイル 33KB

一昨日の雨、よく降りましたね(^_^;)

雨がやむまで待てずに母に散歩をねだったエレンちゃん
体はバッチリ レインコートでカバーできたようですが、
お顔はこんなに

(*´Д`) あわわわわわわわわわぁ 

エレンママ 2016年04月30日(土)07:21

おすましジェナーちゃんのあとで
ひどい顔をアップしてもらって
エレン、ごめんねー!

うらんママ 2016年04月30日(土)13:13

>エレンママさん

三歩さがって歩けば、傘の中に入れるのにねぇ(;^ω^)

エレンちゃん マスカラしてなくてよかったね(´艸`*)

ジェナーママ 2016年04月30日(土)15:03

エレンちゃん、雨の日のお散歩は大丈夫なのですね!
身体は、レインコートでカバー出来ますが、頭と顔は難しいですよねぇ!
ジェナーも同じです。頭にレインコートのフードを被せても 直ぐにとれてしまいます(^_^;)
エレンちゃんが、美犬なのは分かってますよ♪

エレンママ 2016年04月30日(土)16:06

ジェナーママさん

なぐさめてくれて
ありがとう。

    by エレン

デュークのチーママ 2016年04月30日(土)16:55

あららら、本当ですね。
せっかくのエレンちゃんの美顔が!

雨の日は大変ですよね。
お疲れさまです!

幸い、良いお天気が続いていますね。
みなさま、よい連休をお過ごしください^_^

うらんママ 2016年04月30日(土)18:58

>ジェナーママさん

レインコートのフード、改良されないですかねぇ(^_^;)

うらんママ 2016年04月30日(土)19:00

>エレンちゃん

ワタシもわかってますよ〜〜〜〜〜
     
~~~~~\(^o^)/~~~~~

うらんママ 2016年04月30日(土)19:02

>デューク君のチーママさん

良いお天気すぎて、日中は暑いくらいですね(;´∀`)

デューク君 毛皮 脱いじゃいなぁ〜〜〜

ユリママ 2016年05月01日(日)14:49

あららら、
でも「水もしたたるエレンちゃん」ですよ(^ー^)ノ

レインコートを着てちゃんと歩けるなんて、尊敬します!

うらんママ 2016年05月01日(日)15:36

>ユリママさん

”めっちゃしたたるエレンちゃん”ですね(´艸`*)

タオルもって駈けつけたい ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ□