個別表示

チュウ チュウ チュ チュ♪

アップロードファイル 66KB

5月だというのに初夏のような気温が続いていますね。

ココちゃんもこんな涼しげな服で衣替え(*´ω`*)かわいいわぁ〜

このお洋服を見ては
「チュウ チュウ チュ チュ 夏のお嬢さん〜♪」と
口ずさんでしまうワタシって (;^_^A アセアセ・・・

エレンママ 2016年05月08日(日)07:41

かわいいドレスですね。
モデルがまたかわいいから、映えますね。

うらんママ 2016年05月08日(日)07:47

>エレンママさん

そっか〜モデルがいいから映えるのかぁ〜
ワタシもこんなの着たかった・・・なんて思ったけど、
着なくてよかったぁ(*^▽^*)

ジェナーママ 2016年05月08日(日)14:17

うらんママさん 私も口ずさみますよぉ(*^_^*)
小型犬はお洋服のバリエーションが多くて良いですね♪

うらんママ 2016年05月08日(日)18:01

>ジェナーママさん

ジェナーちゃん、この夏はビキニかしら(#^.^#)