個別表示

みたいでしょ♪

アップロードファイル 121KB

ラブラ・ドゥードルのエク君と
トイ・プードルの ガビン君
こうして並ぶと 親子みたいでしょ(´艸`*)

エレンママ 2016年05月09日(月)06:20

うわぁ、そっくりですね!

うらんママ 2016年05月09日(月)12:40

>エレンママさん

モフモフでかわいいっしょ〜(*^▽^*)

ボギーママ 2016年05月09日(月)23:02

ほんとにそっくり!!
こんな二頭一緒に連れて歩いてみたい。(*^-^*)

今日 偶然ですが代官山でラブラ・ドゥードルに会いました。
その子はエク君のようなカットではなく、
ロン毛でした。
遠くから発見した時にはシロクマ??
って思うほどホワホワに丸くて大きくて (笑)

でもそれはそれでなかなかかわいかったです。

エク君も冬になったらぜひ試してみて〜〜

うらんママ 2016年05月10日(火)06:23

>ボギーママさん

オシャレなところでオシャレなワンコに遭遇ですね♪

ロン毛かぁ〜、かわいいだろなぁ〜
でも、お手入れ 大変だろうなぁ〜〜〜〜〜〜〜

ジェナーママ 2016年05月11日(水)09:46

親子みたいに見えますよ(^o^)v
ジェナーとは全く違う毛質のエク君とガビン君、ワシャワシャして抱っこしてみたいなぁ(*^^*)

うらんママ 2016年05月12日(木)13:10

>ジェナーママさん

年齢的にはエク君が子どもでガビン君が父ですけどね(´艸`*)