個別表示

春夏のトレンドらしいよ・・・

アップロードファイル 40KB

エミア:今年の春夏はボーダーがトレンドらしいよ・・・

ビー :トレンドってなに? おいしい?

エミア:食べられるのなら、トレンドでもボーダーでも食べちゃっえばU-_-;U
    まあ、ど〜でもいいけど 写真撮ってくれるって!
    ほらカメラの方向いて!

カメラマン: ハイ・チーズ!

ビー :えっ! チー――ズ!!! 食べるぅ〜U^o^U/

エレンママ 2016年05月10日(火)12:29

ビーちゃんとエミアチャンのおしゃべりは
掛け合い漫才みたいで、いつも笑ってしまいます。
(うらんママさんのユーモアの才には脱帽)

だいぶ前の「隣の鹿にはせんべいを」っていうのが忘れられません(笑)

うらんママ 2016年05月10日(火)12:49

>エレンママさん

次回は”鹿せんべい”でつりましょう(^_-)-☆

ボギーママ 2016年05月10日(火)23:00

ビーちゃんとエミアちゃんにはまだ会ったことが無いけれど、二人のキャラはいつもの会話から想像できます。

でも、これってうらんママさんに作られてる???

うらんママ 2016年05月11日(水)05:07

>ボギーママさん

いえいえ、私はドッグウィスパーなので
聞き取り、代筆しているだけですわぁ〜(*^▽^*)

ボギーママ 2016年05月11日(水)06:14

ほほう〜〜
そんな才能もありましたか!

っていうか 朝 早っ (=゚ω゚)ノ

うらんママ 2016年05月12日(木)05:49

>ボギーママさん

最近 明るくなるのが早くて ついつい・・・(^▽^;)歳ですね。