個別表示

ガードポール

アップロードファイル 127KB

歩道のところに点在するガードポール。

エミアちゃん&ビーちゃんの通る野川沿いには
何体かこんなかわいい「カワウソ」のポールがあるんです。

前からずっと気になっていたので、ふたりとカシャ!

皆様もお散歩コースでかわいいものを見かけたら
カシャ!ってして送ってくださいね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年05月06日(金)07:14

あ、これカワウソなんですか?
犬だと思った。
エミアチャンとビーちゃんは
いろんな素敵な場所をお散歩で来て、いいね。

うらんママ 2016年05月06日(金)08:15

>エレンママさん

あれ?もしかしたらカワウソでははいのかしら?
川の近くだし、カワウソと決めかかっていたのですが?
もしかしたら、他の動物かも?

ちなみに、うちのカワウソのぬいぐるみの名前は
「うそ太郎」です(^_-)

ジェナーママ 2016年05月06日(金)10:07

散歩中は、周囲を見渡してのんびりするのも良いですね!
私は、サッサと速足で歩いてしまいます…(^_^;)
時間をかけてのお散歩楽しめるのも今だけかも?
かわいいもの見つけてみたいです♪♪

うらんママ 2016年05月06日(金)12:56

>ジェナーママさん

ぜひぜひかわいいもの見つけてカシャ!して送ってくださいね♪