個別表示

アップ

アップロードファイル 50KB

アップのポップくん
やさしいお顔してますねぇ(*´ω`)

「あそぼ!」っていわれたので、ボールで遊んだのですが、
さすがに若い!繰り返し繰り返し(^▽^;)
体にムチ打ってお相手がんばりましたぁ〜(^o^)丿

今日は暑くなりそうです。
皆さまご自愛を〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年05月18日(水)06:56

久しぶりのボップ君、
元気そうですね。
ほんと、優しそうないい笑顔。

あ、おひげが白いんですね。
エレンは女の子のくせに
真っ黒で、太くて、ながーいひげです。

ジェナーママ 2016年05月18日(水)08:19

ポップ君、おねだりしてたくさん遊んでもらったのですね!楽しかったね。
うらんママさん、“身体にムチ打って!“だなんて お若いのに……
暑くなると、ワンコも人も応えますよね(/_;)/~~
今年は、季節が1ヶ月早いように感じてます。

エレンママさん: 先代犬は、太くて真っ黒でした。距離があってもひげが有るのが分かったのですが、ジェナーは、白くて細く短いので ひげが生えていないように見えるんです。

うらんママ 2016年05月18日(水)12:19

>エレンママさん

おぉ〜、エレンちゃんには竜のひげがあるんですね!

うらんママ 2016年05月18日(水)12:20

>ジェナーママさん

ほんと、季節感がずれてますよね。
今日はこんがり日焼けしそう(;´Д`)あぢぃ〜

ボギーママ 2016年05月18日(水)22:36

ポップ君 まだあどけない笑顔がかわいいですね。

うらんママさん まだまだ若いんだからむちは必要ないでしょう。

私の年になると、むちだけではなく、
ヒアルロン酸とかプラセンタとかいっぱい打ちたくなるんだから!

うらんママ 2016年05月19日(木)07:05

>ボギーママさん

ワタシもムチよりそっち打ちたいわぁ〜!

最近、ちょこちょこ遊びにいらしてくださり、
お元気なのねぇ〜、
きっといろいろと落ち着いていらっしゃるのね〜と
勝手に安心してうれしく思っておりますよ〜(@^^)/~~~

今後とも よろしくですっ (`・ω・´)ゞ