個別表示

催眠術

アップロードファイル 49KB

まぶたが だんだん おもくな〜〜〜る
   
          おもくな〜〜〜る
 
          おもくな〜〜〜る

エレンママ 2016年05月22日(日)06:13

あはは、面白いですねぇ。
みんな同じ顔、同じ表情。そろいましたね。

催眠術?
うらんママさん、そんな才能もあったんですね。
毎晩わたしにかけてもらいたい。
寝つきが悪くて困ってます。
よろしくー!

うらんママ 2016年05月22日(日)10:03

>エレンママさん

なぬっ、寝つきが悪いんですか?!
きっと頭を使いすぎて神経がなかなか鎮まらないのですね。

催眠術は犬にしかかけられなくてぇ(;´Д`)
ワタシみたいに 頭使わないとよく眠れますよ〜(*^▽^*)

ジェナーママ 2016年05月22日(日)14:12

いまにも寝てしまいそうな顔をしてるワンコが三人!
この後、気持ちよく寝れたのでしょうか?

うらんママさんの才能を知ってしまいました。
まだまだ隠している才能が有るのでは?

うらんママ 2016年05月22日(日)15:54

>ジェナーママさん

はい、ぐっすりと・・・
そして、パチッと手をたたくとみんなお目覚めになったので
ありました。めでたしめでたし。