個別表示

拝啓

アップロードファイル 73KB

拝啓 

新緑がまぶしい季節となりました。
ブログをご覧くださっている皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつも皆様からいただくわが子たちへのあたたかなお言葉は、私の
何よりの癒しと喜びでございます。ありがとうございます。
このブログに登場するわが子たちは、会話にあらわれているような
イメージが正反対の姉妹です。
気苦労も多いですが、やはり家族となるとどちらも可愛いものですね。
これからも、この子たちのために日々健康であらねばと
食事や運動に気をつけてまいる所存です。
皆様のように、軽やかなコメントがかければ毎日でもコメントを
書き込むのですが、お目にかかったことのない皆様に
失礼があってはと書き込みがためらわれ、
いつもお返事もせずに恐縮しております。
今日は「皆様に感謝しております」と伝えていただきたく
この場をお借りしました。
どうぞ皆さまお体ご自愛のほど、ますますご活躍くださいませ。

                敬具

・・・・・っと、エミアちゃん&ビーちゃんママ〜 
こんな感じでいいですか?ちょっと堅苦しかったかしら(´艸`*)

コメントに入れられない代わりに皆様にお伝えくださいって
頼まれたので、創作&代筆してみましたぁ〜

皆さま、文章は私が勝手に書いたのよ〜、
でも思いは合っているはず(^_-)-☆

ちなみに、この文章からご想像ください。
とても明るくあたたかく、品のあるステキなママさんですよ(^^)/~~~
と、また勝手なイメージを植え付ける私なのでありました(;^ω^)

エレンママ 2016年05月16日(月)09:48

エミアチャン、ビーちゃんのママさん

いつも二人の可愛い姿を拝見し、癒されています。

ワンちゃんの姿を通して、飼い主さんのことも
なんとなく想像できますし、親しみがわきます。
うらんママさんの創作&代筆で
お気持ち、よくよく伝わってますよー。

ボギーママ 2016年05月16日(月)10:03

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
いつもかわいいビーちゃんエミアちゃんの姿に癒されております。
私もこのブログで八千代ファミリーの皆様の幸せなワンコ生活を拝見することがとても楽しみです。
これもうらんママさんのご尽力のおかげと、
心より感謝申し上げます。

私にとりましてはエレンママさんとデュークのチーママさんとは面識があるものの、
ジェナーママさんやユリママさんにはお会いしたことがないにもかかわらずたいへん失礼ながら軽い気持ちでいつもコメントを入れさせていただいております。

エミアちゃんビーちゃんママも少しでもご参加くだされば嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

敬具


.....................っと こんなかんじでマネして書いてみましたが

こんな文章は書きなれないので
疲れた〜。。。

うらんママ 2016年05月16日(月)12:48

>エレンママさん

想像しちゃってください(#^.^#)
ちょっと堅苦しかったから、次回は
「みなさん ち〜〜〜っす!」って代筆しようかしら(´艸`*)

うらんママ 2016年05月16日(月)12:53

>ボギーママさん

お疲れ様ですぅ(^▽^;)
使いなれない言葉に、コメントを読むのも噛んでしまいますが
こういう文章を、縦書き+小筆でさらさら〜っと書きたいものですね。

ジェナーママ 2016年05月16日(月)17:42

エミアちゃん、ビーちゃんママさん、可愛い二匹の写真楽しませてもらっています(^o^)v
私も、皆さまとの面識はありませんが、皆様の愛犬に対する愛情は”並々ならないもの“と感じています。

私も、軽い気持ちでコメントさせて頂いてます。
失礼があったらお許し下さいね。

うらんママさんがアップして下さる写真を見て、コメントを読んでニヤニヤしたり、大笑いしたり♪
日々、元気をもらってます。
うらんママさんの文才に改めて感心したジェナーママでした。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

ユリママ 2016年05月16日(月)19:37

エミアちゃん&ピーちゃんママさん

いつも愛くるしい写真と愉快な会話のコメントで楽しませて頂いております。

私もどなたとも面識がないのに、遠慮なくお喋りさせて頂いているんですよ。
お目にかかったことがなくても、ワンコを通して強い強い絆で皆さんと繋がっている気がしています。
これもワンコ達の不思議な力ですよね。このご縁を大切にしたいです。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします^_−☆

うらんママ 2016年05月16日(月)21:22

>ジェナーママさん

こちらこそ、いつも皆様の愛犬で勝手に楽しませていただき
失礼だらけで、お許しください。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

うらんママ 2016年05月16日(月)21:27

>ユリママさん

コメントありがとうございます(*^-^*)

今日、ひさしぶりに さくらちゃんとあって
「この間、ユリちゃんに会いましたよ〜」と話をしていた
ところです。

なにやら、パパさん写真を撮っていたとか・・・
いいお写真が撮れたら、ぜひぜひ送ってくださいね。