個別表示

ついてきて・・・

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 43KB

エミアちゃんとビーちゃんが向かったのは
エク君のところでしたぁ〜\(^o^)/

「ふたりとも ついてきて!」
何やらエク君が自慢のお散歩コースを案内してくれるようですよ♪

エレンママ 2016年04月27日(水)06:54

わぁ、みんな楽しそうな顔。
後姿も似ていますね。

ボギーママ 2016年04月27日(水)10:18

エク君 もうそろそろ卒業でしょうか?

かなり落ち着いた感じにみえます。

ちゃんと付いてきているかちょっと振り向いているところがかわいい!
ビーちゃんエミアちゃんもいいお仕事してますね〜

うらんママ 2016年04月27日(水)12:55

>エレンママさん

今がワンコにとっては一番いい季節ですね。

もうじき梅雨が来てすぐ暑くなるぅ(;´Д`)いやだわぁ〜

うらんママ 2016年04月27日(水)12:57

>ボギーママさん

もうじき卒業ですわよぉ〜(*´ω`*)

お仕事を手伝ってもらったお礼に
いっぱい楽しんでもらわなくちゃであります(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2016年04月27日(水)15:03

エク君の案内で 自慢のお散歩コースを楽しんだのですね♪
後ろ姿にも楽しさがよ〜く現れています。

うらんママ 2016年04月27日(水)16:51

>ジェナーママさん

いつもと違う散歩道、みんなウキウキ♪しますよね(^_-)