個別表示

気持ちいいねぇ

アップロードファイル 76KB

エク君が案内してくれた多摩川河川敷、
うわ〜広々としたいい眺め 風も気もちいぃ♪

ご満悦のふたりなのでありました。

     U*´ω`*U U*^ ▽ ^*U


 えっ、エク君がいない?
歩幅がちがうので、エクくんと大先生とはるか先へ・・・(;^ω^)

今日はあいにくの雨ですが、こんな日はゆっくり
愛犬のグルーミングでもなさってくださいね♪

エレンママ 2016年04月28日(木)06:57

ほんとうに気持ちよさそうですね。

ボギーママ 2016年04月28日(木)10:14

え〜 置いていかれちゃったの?!

エク君カッコ良くエスコートしてくれるのかと思ったのにね。

でも 広くて気持ち良いから ま、いいっか!

うらんママ 2016年04月28日(木)13:51

>エレンママさん

先ほどのエレンちゃんのお顏とは正反対でしょ(^▽^;)

みなさ〜ん、エレンちゃんのなんともなお顏
明後日公開! お見逃しなくですよ(´艸`*)

うらんママ 2016年04月28日(木)13:55

>ボギーママさん

ふたりともおみ足が長いですからねぇ(^_^;)

昔は必死についていっていましたが、
いろんな意味で、今では決して追いません(笑)

エレンママ 2016年04月29日(金)06:42

うらんママさん

いろんな意味でって……?

うらんママ 2016年04月29日(金)07:12

>エレンママさん

16年もたつとねぇ・・・(~_~;)

そういえば、あの頃はなんでもかんでも
ミレニアムってついてましたねぇ。あぁ、懐かしや。