個別表示

GWは

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 75KB

GWは家でDVD鑑賞!?なんてもったいない!
それはゆっくり雨の日に(^_-)

4日以外はいいお天気に恵まれるよう♪
愛犬と外に出て、5月の心地よい風を感じてくださいね。

シロツメクサの絨毯の上、ふたりの白も映えて
ビーちゃんもエミアちゃんも いい顔してるぅ(*^▽^*)

エレンママ 2016年05月02日(月)10:10

みなさん、ゴールデンウィーク、楽しんでいますか?

うちは毎年恒例、伸び放題の植木の剪定です。
(伐採に近い木も)
慣れぬ肉体労働に、へろへろです。
一日中、庭をうろうろできるエレンだけがご満足。

うらんママ 2016年05月02日(月)12:36

>エレンママさん

ほぉ〜、毎年恒例なのですね。
庭のお手入れ中、ずっとエレンちゃんはお庭で遊んで
いられるのね♪エレンちゃんにとって何よりのGWですね(^_-)

慣れないところを使うと、あとがつらそう(;´Д`)
GW後の母の日に、皆にねぎらってもらってくださいね。