個別表示

10年来の・・・

アップロードファイル 65KB

訓練をはじめた頃、喜んで走りよってお出迎えしてくれていたハイちゃん
10年来の付き合いともなると、こんな寝顔でお出迎え(^_^;)

これもまた可愛いものです(#^.^#)

エレンママ 2016年06月03日(金)07:46

ハイちゃん
安心しきって熟睡の顔ですね。
幸せなワンコならではと思います。
それにしても、ずどーん、とすごい存在感。

うらんママ 2016年06月03日(金)08:30

>エレンママさん

すごい存在感っしょ(^ム^)

でも、寒い時はこの存在感がなくなるんですよ!
なぜなら、この下のシーツの中にこっぽり入って
見えないのであります(^_^;)

ボギーママ 2016年06月03日(金)09:46

ハイちゃんの姿を見るといつもニンマリと笑顔になってしまいます〜。
この存在感と容姿たまらないですね!

ハイちゃんいつもありがとう *\(^o^)/*

うらんママ 2016年06月03日(金)10:51

>ボギーママさん

いえいえ、どういたしまして・・・ってワタシじゃないか( ̄▽ ̄;)

ジェナーママ 2016年06月03日(金)16:04

ハイちゃん、可愛いワン♪
信頼して安心しきっているから寝姿でお出迎えするのですね(^o^)v
ハイちゃん、皆さんに寝顔公開されちゃいましたよ!

うらんママ 2016年06月03日(金)17:07

>ジェナーママさん

昔、スターの寝起きドッキリ!みたいなのありましたね。

大きな看板持って、みんなのお宅まわっちゃおうかしら(*´▽`*)

シュネーママ 2016年06月03日(金)19:39

ハイちゃん、初めまして〜(*^_^*)
オッ!この寝顔、熟睡ですか〜?
zzzz…イビキかいてるかな。

うらんママ 2016年06月03日(金)20:49

>シュネーママさん

もちろん かいてますよ(* ´艸`)クスクス